KazuuDiary

21歳フリーター男のへんてこ日記

MENU

目の疲れを癒すひみつ道具⁉︎PCやスマホをよく使う人にオススメ!アイマッサージャー!

テレテテッテテーーーン!アイマッサージャー!!(ドラ◯モン風)

f:id:kazuuphoto:20190419194532j:image

なぜ買った?

趣味のカメラで撮った写真や動画を編集するのにパソコンを使い、アニメや映画をめちゃめちゃみるんですけど、それはiPadで、そして普段iphoneを使っているので、目の疲れが半端ないのです。

 

さらにはメガネをかけているということもありさらに疲れる!目からくる肩こりとか色々ありますよね。

 

最初は使い捨ての(ホットアイマスク)を使ってました。使う前にレンジでチンしたり、無くなったら買いに行くという面倒がありまして。

アマゾンなどで目の疲れを取るものを探していたら発見して買ってしまいました!

 

具体的にはどんなものなの?

  • ・ホットアイマスクとして使える、温め機能搭載!暖かさを2段階に調節できます。
  • ・目の周りに触れている部分が動く!マッサージ機能!目の周りのツボを重点的に押してくれます。この押す力が強めで気持ちいい!
  • ・バッテリー内蔵なので、充電して持ち運べる車中泊や飛行機などにももってこいです!家の外だけではない!充電さえしておけば枕元に置いておいていつでも使える!
  • Bluetooth &スピーカー搭載!耳元で音楽やラジオを流して癒し効果アップ!
  • ・15分で切れるタイマー機能付き!時間が来たら勝手に電源がオフになるのでそのまま寝てしまっても安全!
  • ・折りたたみ式で手のひらサイズになる!

使ってみて

枕元に置いて充電しておけばいつでも使えると言うところが一番気に入っています。布団に入って「ああ疲れたなぁ」って時に「そういえば」って感じで気軽につけられる。

 

電源をつけて頭に装着したら1分もかからずに暖かくなってくるので買った当初は最強アイテムだと思って毎日寝る前に使ってました。だんだん使う頻度が減ってふとした時にこれがあると本当に買ってよかったと思う。

 

一番気になるところがここだと思うんです。

ここまで絶賛していて、これだけの機能が備わっているとなるとすごく高そうなイメージだと思うんです。ですがこのアイマッサージャーすごくお手頃価格なんです!

 

そりゃ高いのもありますけど、こう言うものに求めるのって「いい感じの機能と手軽に使えるか、そしてお手頃な値段」この3つだと思ってます。

 

ズバリお値段は?

 ¥4980

Amazonなどで探すとめちゃくちゃ出てくるのでここには僕が買ったものと同じものを載せときます。

ネット通販サイトなどで「目元マッサージャー」や「アイマッサージャー」と検索すると出てきます。自分に合うやつを探してみてください!

 

一緒に買ってしまったもの

このマッサージャーを買う時に一緒にかいませんか?的なので出てきた「肩や腰に効くマッサージ機」も一緒にかちゃいました笑

その時の僕は癒しを求めてたんですかね。 

 こちらのお値段も¥6380

  

首マッサージャーについてもあとで詳しい記事にできたらなと思っておりますゆえ、お楽しみに!

 

みなさんの疲れが少しでも癒されますように!bye-bye

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ村のランキングに挑戦しています!

下の画像を押していただくことで順位が上がりますので、今回の記事がよかったと思った方!ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

お気に入りの写真(画像からInstagramに飛べます)

https://www.instagram.com/p/Bv336EMhcW1/

夕暮れ時・#silhouette#tokyo #cherryblossom #special_spot_#visitjapaneu#igmw_skies#discovertokyo#tokyocameraclub#ポートレート#visitjapanjp#japan_night_view#japantravelphoto#team_jp_#写真好きな人と繋がりたい #travel#nature#photographer#Japan#YouTube#mountain#mont-bell#mountfuji #シルエット